自由ヶ丘女神祭り

自由ヶ丘で「女神祭り」とやらが開催されており、あっちの路地もこっちの路地も、広い通りもせまい路地も、人・人・人・人・・・・・・・・
特に緑道でワインを売ってるテントのあたりは写真も撮れないくらいすっごいことになってました。
ラ・ヴィータあたりまで来ると、人出も少なく、ちょっと落ち着ける感じでした。

パンフレットももらったけど、結局、何のお祭りかわからなかった(^^;

そんな自由ヶ丘の写真を「自由ヶ丘女神祭り」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

ココにも何枚か貼っておきます。


動画も。女神祭りとは関係ない動画ですが(^^;

▶ ゆ~らゆ~ら – YouTube

 
 
そしてもう一つ、自由ヶ丘以外も含んでいますが、光と影の写真をアルバム「街中の光と影」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

ココにも何枚か貼っておきます。



  
p.s.
Wikipediaを見ても、やっぱり何のお祭りかは不明。。。
「何でもいいから、今日は街中でワイワイやろうぜ」
って、そんな感じのお祭りなのかな。

関連サイト
自由が丘女神まつり – Wikipedia
自由が丘 女神まつり 2013概要 | 自由が丘女神まつりガイド

コメントを残す