Pinterest日本語版

Pinterestからメール。
pin20131101-1

アクセスしてみると・・・
pin20131101
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

日本語に変えてみました。
pin20131101-2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

「Pin」が「ピン」になって、「Follow」が「フォロー」になって、なんだかちょっとまぬけな感じに。。。

+メニュー
pin20131101-4

設定メニュー
pin20131101-3

「Your Boards」じゃなかった、「自分のボード」を開くとこんな感じ。
pin20131101-5
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

ということで、日本語にする意味はほとんどないどころか、むしろまぬけな感じなので、English(US)に戻しました。

Pinterest日本語版” への1件のコメント

コメントを残す