八重の桜「いつの日も花は咲く」

yae20131215

とうふです。
今週は出張があったりとても忙しかったりということもありましたが、八重の桜の最終回について書くのをすっかり忘れとりました。
さて「第50回 「いつの日も花は咲く」|NHK大河ドラマ「八重の桜」」ですが、これまでの何回かのように停滞して同じような話ばっかりだった「八重の桜」とはことなり、中々面白い回でした。
たった1回で終わるのはもったいなく、同志社編をもっと早々に切り上げて、このあたりの話をもっと掘り下げてくれた方がきっと見ごたえがあったんじゃないかなぁ、、、
そんなとっても残念な大河ドラマ「八重の桜」がやっと終わりました。

来年は官兵衛、たのしみだなぁ。

Facebookページのアルバム「「八重の桜」落書きノート」にも絵を追加しました。

コメントを残す