7Daysマスク

昨日名古屋にいたっ時、名古屋駅のコンコースに、くまなのかねずみなのかわからない耳を付けた不思議なお姉さま方が。
IMG_20140116_214213

そのお姉さま方が、マスクを配っていたので、もらってきました。
IMG_20140116_213936616

7daysマスクって書いてあるけど、1枚で7日間使えるの?
と思ったら、袋の裏に「衛生面・機能面から、1日1枚のご使用をおすすめします。」と書いてありました。
さすがに7日も使っていたら、顔が痒くなっちゃいそうですよね。
妻に聞いたら、通常は7枚入って7Daysマスクってことらしい。

ちなみに、おとうさんはマスクは苦手です。
ちょっとつけているだけで息苦しくなってしまいます。

関連サイト
玉川衛材|フィッティ(R) 7DAYSマスク シルキータッチ

コメントを残す