金沢日帰り出張

今日は金沢に日帰り出張でした。
お昼は金沢駅ビルで海鮮丼を頂きました。旨旨!

仕事が4時前に終わったのですが帰りの飛行機までは時間があり、まさに今桜が満開と言う兼六園まで足を延ばす時間もありましたが、今日の行きの飛行機の中のおじさまおばさまの人数から想定するとかなりの人出が予想されることから、兼六園行きはやめて、早めに空港まで戻ってゆっくり飲みながら飛行機を待つことに(笑
ということで、、、
とりあえずビール!

せっかくなので金沢カレーを頂きました。

売店でこんなビールを見つけたので、これは飲まないわけにはいかない!
渋くておいしい!

おみやげにおやつ麩。食べ始めたら止まりません!

えっ?
食べ物とビールの写真だけじゃないかって?
いえいえ、そんなことはありません(^^;
以下の2つのアルバムに食べ物とビールの写真以外も含めてアップロードしました。

羽田空港の朝」(Picasa Web Albums利用)

 
金沢日帰り出張」(Picasa Web Albums利用)

 
前回の金沢出張の時は、小松空港で自衛隊機のタッチ&ゴーを見ることができたので、きょうもちょっとだけ期待してデッキに上がってみましたが、今日のちょうどその時間には自衛隊機は飛んでいませんで、残念でした。
 

コメントを残す