お誕生日ブログ2014

google20140414
今日は私の誕生日。Googleさんも上図のようにお祝いしてくれました(笑
下記はロリポさんからの超ド派手なメッセージ(笑
lolipop_birthday

マンガ家の大友克洋さん、歌手の今井美樹さんや工藤静香さんと同じ誕生日。
って、毎年書いてますけど(^^;

ということで、例年に習い「BlogPeople – ブログ情報ポータル・ブログランキング」の誕生日ブログを確認したところ、昨年の13個に対して今年も13個でした。
昨年の画像と比べてみたところ、以下のようになっており、5個のブログが消えて、新たに5個のブログが追加になっていました。
もっとも、最近ブログを始めた中高生がBlogPeopleに登録することはほとんどないように思えるので、昔からブログをやっていた人があるブログをやめて別のブログを始めたり、ブログ名を変更しただけなのかもしれません。

birthdayblog2013-2014
 
 
ちなみに以下は2005.4.14のBlogPeopleの誕生日ブログです。

2005年からず~っといっしょだった「三十路スマッシュのサイト運営記」さんが消えてしまったのはさびしいなぁ。
あぁ、三十路じゃなくなっちゃったからか。。。
 
もっとも、残っているブログについても、アクセスしてみたら、もう何年も更新されていないブログが多かったりします。

BlogPeopleの誕生日ブログの過去の推移は以下。

birthdayblog2014

コメントを残す