J1第8節 (ToT) 川崎負けた

frontale20140419

とうふです。
サッカーJ1リーグ第8節、川崎フロンターレは浦和レッズとアウェイで対戦、0-1で負けてしもうたとです。
全般的にいい感じの試合をできたと思うとです。
ボール支配率も上回っとったとです。
イエローカードもレッズ5枚に対してフロンターレは0枚、反則しないと止められないような攻撃ができとったとです。
しかし、一瞬のスキをつかれて失点してしもうたとです。
よか試合運びだっただけに、、、
それだけに悔しかぁぁぁぁぁ!

でも悪い試合じゃなかったから、次は勝つと希望を持って前を向くとです。
火曜日のACL、土曜日のガンバ戦とまだまだ連戦は続くけど、
もっちろん、フロンターレが連勝だぁぁぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
なお、面白かったので、今日の試合中の一こまのまとめも作ったとです。
ジェシとまきのは仲良し? – Togetterまとめ
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す