アメイジング・テルマエ2

soiderthermae

今日は家族で映画を2本見てきました。
1本目はコレ。
IMG_20140504_090831840a

先日、とある食堂で隣の席の男2人組が、
「洋画ってどれを見ても、結局カッコいい男ときれいな女が出てきて最後はチューして終わりなんだよなぁ」って言っておりましたが、この映画はチューして終わりではありませんでした。

さて、そんなこの映画の我が家の映画評論家たちのコメントは以下に。(ネタバレ注意です。)
アメイジング・スパイダーマン2: 映画の感想 by ゆう
アメイジング・スパイダーマン2: えいがのかんそう by りな

2本目はコレ。
IMG_20140504_090902328a

見慣れてしまったせいか。
1作目の時に比べると面白さが半減?
1作目のときは現代日本で見たシステムを古代ローマ風にアレンジしていたのに、今回はそのまま古代ローマに持って来ちゃった感がいまひとつの原因かなぁ。。。

そんなこの映画の我が家の映画評論家たちのコメントは以下に。(ネタバレ注意です。)
テルマエ・ロマエⅡ: 映画の感想 by ゆう
テルマエ・ロマエⅡ: えいがのかんそう by りな

楽しい一日でした。

コメントを残す