一部のFacebookページのみ新デザインに

一部のfacebookページのみ新デザインに移行しました。

新デザインに移行した「とうふ」のFacebookページ
fb20140424
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

新ページに移行できた私のfacebookページ
とうふ
顔本(ふぇいすぶっく)なんて簡単さ、なんて嘘さ。
Pinterestなんて簡単さ、なんてウソさ。

新ページへの移行ができない私のFacebookページ
あたしンちのおとうさん
あたしンちのおとうさんの独り言 on Facebook
Androidなんて簡単さ、なんてウソさ。
Google+なんて簡単さ、なんてウソさ。

いいねが多い順に移行できるようになるというわけではない。
古い順に以降できるようになるというわけでもない。
いったい、どういう基準で、新デザインに移行できたりできなかったりするのか、まったくわからない。
早くあの2列のおかしなタイムラインとお別れしたいんだけどなぁ・・・

一部のFacebookページのみ新デザインに” への1件のコメント

コメントを残す