おかげさまで12周年

2014年1月18日に10周年を迎えたこのブログですが、その前に開設していた我が家のホームページ「あたしンち」が9月8日に12周年を迎えました。
このブログもそのホームページの1コンテンツです。
もっとも、例によって、このブログの他は、いくつかの写真アルバムと、年に数回だけ更新がある子どもたちの映画の感想ブログくらいしか、ここ数年更新がないホームページですが(^^;

我が家のホームページにとって、この1年でもっとも大きな事件は、利用していた写真共有サービス「Zorg」のサービス終了でした。一応、Google+やOneDriveに移行はできたものの、いろいろと不満が残る状況です。

また、フレームを使った古いタイプのホームページも一新したいと思ってあいるんですが、中々手がつけられそうにありません。

そんなこんなで、今後もこのブログといくつかの写真アルバムと子どもたちの映画の感想ブログくらいしか更新はないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
My関連エントリー
おかげさまでブログ10周年 at 2014.01.18
 

コメントを残す