錦織準優勝!

錦織は全米オープンテニスの決勝戦で敗退し、残念ながら準優勝におわりました。
これまで何度も勝ったことがある相手だけにくやしかったことでしょう。
しかし、4大オープンテニス大会での日本人初の準優勝はすばらしいものです。
そして、今回の敗北をバネにもっともっと大きな選手に育ってくれるものと期待しています。

それにしても・・・・
つい先ほどもテレビに出ていた錦織、、、
テレビ会社もあいかわらず、各局のテレビ番組に、はしごで出演させ、同じような質問を繰り返すような真似をしているんだけど、
いいかげんに錦織君を休ませてあげようよ!!!
 
 
My関連エントリー
錦織決勝進出! at 2014.09.07

コメントを残す