澄みきりデザインリニューアル

高いビールは毎日飲めないので、通常はキリンの第3のビール「澄みきり」を飲んでいるおとうさんですが、その「澄みきり」がデザインリニューアルされるとのこと。

キリン 澄みきり 新パッケージで登場! / Facebook
sumikiri20140927

缶のデザインの変更はいいんですが、味は変わってないよね???
飲料がリニューアルされるたびにがっかりすることが多いものですから、ちょっと気になります。
 
 
家にある今の缶のデザインとこの新しい缶のデザインを見比べていて、、、
ふと、その昔、縦のツートンカラーから斜めのツートンカラーに変わったフロンターレのユニフォームのことを思い出し、なんとなくほっこりしました。
_20140928_004903
 
 
関連サイト
キリン 澄みきり

コメントを残す