横浜オクトーバーフェスト2014

横浜が好き、ビールが好き、そんなおとうさんとしては行かないわけにはいかない!
ということで、横浜赤レンガ倉庫前の広場で開催中の「横浜オクトーバーフェスト2014」に行ってきました。
私たちが着いたのはもう12時過ぎでしたが、思ったほど混んでいなかったのでよかったです。でも13時過ぎ辺りにはもう席がない状態に!
横浜のオクトーバーフェストは規模が大きくて格別です。

赤レンガに乾杯!
プランク エクスポート・デゥンケル

横浜の海に乾杯!
フレンスブルガー プレミアムゴールド

ランドマークタワーに乾杯!
エルディンガー・デゥンケル

ごちそうさまでした。

たのしい一時でした。
たらふくドイツビールを堪能した後は、酔いざましに山下公園まで歩きました。

上記およびそれ以外の今日の横浜の写真をアルバム「横浜でドイツビール2014秋」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

同じ写真をアルバム「Yokohama」にも追加しました。
今回23枚追加して合計6767枚に。

動画も。

▶ 横浜オクトーバーフェスト2014秋(1) – YouTube

横浜オクトーバーフェスト2014秋(2) – YouTube

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す