慎重に考えよう大阪都構想

大阪にお住まいのみなさん、住民投票棄権は賛成するのと同じなので、よく考えて投票に行ってくださいね。
関東に住んでいる私達には関係ないと思っていたけど、住所録の変更とか意外に面倒かも・・・
それに大阪に支店を持つすべての企業に、名刺や看板の変更などの影響があるんですね。
もちろん、一時の出費を嫌って、長期的な財政の無駄遣いをそのままにしておくのか、という話もありますが、、、
いずれにせよ、大阪にお住まいのみなさんの判断に任されているわけですから、よく考えて投票に行ってくださいね。
 
大阪都構想①「住民投票やるってマジっすか?」 – YouTube

大阪都構想②「大阪都にならないって本当っすか?」 – YouTube

大阪都構想③「不安解消のビラが不安ってマジっすか?」 – YouTube

大阪都構想④「都構想は慎重に!」 – YouTube

大阪都構想⑤「番外編」 – YouTube

 
 
関連Facebookページ
大阪都構想をパロディアニメでつっこんでみた!
 

カテゴリー: News

コメントを残す