ブリティッシュヒルズ

昨年娘がお世話になった「ブリティッシュヒルズ」のことが気になって、ちょっとホームページを訪れてみたら、こんな記載が。
毎日、放射能の測定値を掲載しているようです。

【毎日更新】ブリティッシュヒルズ環境放射能測定値 5月15日

「福島県」というだけで、放射能まみれみたいな風評がでてしまっているので、大変ですね。
娘によると、いいところだったようなので、風評に負けないでほしいです。

みなさん、ブリティッシュヒルズは大丈夫みたいですよ。
というか、値を見ると、東京や横浜よりも低いようです。

もっとも、学校が安全と判断してブリティッシュヒルズへ行くことを決めても、子どもをそんなところへ行かせるわけにはいかないと言いだす親が出てきたりしちゃうんだろうなぁ。。。

ブリティッシュヒルズ” への2件のコメント

  1. この表は詐欺でした。

    簡易器での玄関での測定で福島は危ないです。

    こんなところに行かせる学校は保証はどうなるのでしょうか?

  2. rちゅうさん、コメントありがとうございます。

    具体的データまたはそのありかをご提示いただけると幸いです。

rちゅう へ返信するコメントをキャンセル