博多駅

先日、福岡に日帰り出張した時に、帰りにちょっと博多駅に寄ってみましたが、すっかり変わっていてびっくり。
まったく「ココどこ?」って感じでした。
その時の写真(博多駅以外の写真もありますが)を、アルバム「Hakata201105」(ZenPhoto利用)にアップしました。
アルバム「」(Zorg利用)にもアップしました。
そのうちの何枚かを以下に。






 

博多駅” への9件のコメント

  1. ウェブサイトというのが何のことか分からないので、空欄に!

    博多まで日帰り出張だったんですね。博多駅の写真、ありがとうございます。

    福岡にいるというのに、市内にはしょっちゅう言っているというのに、今話題の博多駅にはまだ足を運んでいないんですよ(^。^)。

    なんてきれいなんでしょう。一度行ってみなくては!

    二番目の写真は、博多の町家の雰囲気がデザインの中に取りこまれているよう。

    1. sweepさん、コメントありがとうございます。

      ホント、福岡も博多も、私が知ってる福岡や博多じゃなくなっちゃいました(笑

  2. 単純な入力変換ミス(^_^;)・・×言って→行って

    ほんとに寂しい・・懐かしい街、思い出の場所。ずっと昔になりましたが、自分が幼少期に過ごした場所が壊されて、別の建物が立つことになったことを知ったとき、その場所をたずねてゆきました。

    1. 私が小学校時代に住んでいた西公園下あたりも、

      中学校時代に住んでいた皿山や大橋も、

      高校時代に住んでいた大宰府も長いこと行ってません。

      大橋はずいぶんかわったみたいですね。

      母の職場があって何度か行った雑餉隈は、今も変わっていないようで、

      あのごちゃごちゃした街並みになんだかほっとしたりします。

    1. はなゆーさん、コメントありがとうございます。

      なかなか、いい景色でしたよ(笑

コメントを残す