仮面ライダードライブ「だれが泊英介の命を奪ったのか」

rider20150614

今週の「仮面ライダードライブ『だれが泊英介の命を奪ったのか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ついに判明した、進ノ介の父親殺しの犯人。
その仁良課長の嫉妬心を吸収して超進化態へと変化したブレン。
ということは、ブレンも001号みたいに、次回あたり、あっさりとやられちゃうのか?
そんなはずはないよね。
ブレンはもっともっとメディックちゃんにいたぶられなくっちゃ・・・
 
それはそうと、今週も変身前のメディックちゃんの出番がなかったじゃないか!
ぷんすか(*`ε´*) 
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す