仮面ライダードライブ「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

rider20150726

今週の「仮面ライダードライブ『旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
タブレット内のデータとなってしまった蛮野博士との共闘を執拗に拒むベルトさん。
ハートと闘うドライブたちに蛮野博士が操るライドブースターが襲いかかり、
霧子ちゃんはトルネードドライブに連れ去られ、ベルトさんは謎の004号に持ち去られる。
どうなる?

しかし、あのタブレット、自由自在に動けるの?

それはそうとして、メディックちゃん、かわいい!
今日も楽しそうだった。

えっ?
絵の中の進ノ介がやられたのはぬりかべが造った壁の中じゃないし、
蛮野博士のタブレットはみなみちゃんのスーツケースの中に入っていたんじゃないし、
ぬりかべもみなみちゃんも番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す