Marmozetsが語るBABYMETAL

イギリスのロックバンド「Marmozets」のメンバーがBABYMETALについて熱く語っています。
熱いですねぇ。

Marmozets at Rock on the Range 2015 – YouTube

 
 
下記に意訳がありました。
助かります。

【BABYMETAL】「Marmozets」がBABYMETALを語る(動画) : BABYMETALの使徒

「Rock on the Range」で「Marmozets」が
USラジオ局「Big Smashラジオ」の女性と話す3:48以降の会話。

■Big Smashラジオの女性
「あなた達はダウンロード(イギリス)もロックオンザレンジ(アメリカ)も
 経験してるんだけど、何か違いはあった?」

■中央左の男性
「このあと僕らはレディングフェスティバルに出るんだけどさ、
 ベビーメタルとやるんだよ。ポップメタルなんだけどね」

■ボーカルのベッカ・マッキンタイアさん
「ほんと凄いのよ」

■Big Smashラジオの女性
「ベビーメタルって、よくわからないのよね。」

■画面左端の男性が興奮気味に
「いやあ、ポップか?とかメタルか?とか
 言い出す奴らがいるんだけど、うるせーんだよね、
 おれはベビーメタルを見始めたら見続けるしかないんだ〜
 俺は見たいんだよ。」

■Big Smashラジオの女性、苦笑
(※3人同時に話し出したため、聞き取れず)

■画面左端の男性
「ハイスクールガールだ、ロリータだとか論議されてるけど
 そういう事じゃないんだ、音楽が素晴らしいんだ!」

■中央左の男性
「そう、一度聞いたらやめらんない、音楽がブリリアントなんだよ!」

■ボーカルのベッカ・マッキンタイアさん
「ほんとあれはグレートよ!」

 
「いやあ、ポップか?とかメタルか?とか
言い出す奴らがいるんだけど、うるせーんだよね、
おれはベビーメタルを見始めたら見続けるしかないんだ〜
俺は見たいんだよ。」

 
 
BABYMETALとは、そう、それそれ、まさにそれDEATH!

えっ?
DEATHはもういいって?
 
 
なお、MarmozetsはこんなバンドDEATH。
えっ?
だからDEATHはもういいって?

Marmozets – Why Do You Hate Me? [OFFICIAL VIDEO] – YouTube

 

コメントを残す