続・Google+フォトはついに消えた?いや微妙な残り方を。

先ほど「Google+フォトはついに消えた?いや微妙な残り方を。」にて、「ただしGoogle+フォトに新しいアルバムを追加することはもうできないようです。」と書きましたが、まだできることがわかりました。

Google+のアルバム一覧ページへのリンク「https://plus.google.com/photos/+hassakutachibana/albums」に直接アクセスすると、、、
gp20150829-2

上記のように「写真をアップロード」タブがまだ残っており、ここから写真を追加すると、
gp20150829-3

上記のように新しいアルバムを選ぶことができます。
もっとも、新しいアルバム作成時は、こんな面倒なことをやらなくても、Google Photosに追加すればいいんですけどね。
一応、Google+フォトにアルバム追加することがまだやろうと思えばできますよということで。
 
 
(一部の画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
 

続・Google+フォトはついに消えた?いや微妙な残り方を。” への2件のコメント

コメントを残す