CRAZY PARTY NIGHT〜ぱんぷきんの逆襲〜

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲のMVが公開されました。

きゃりーぱみゅぱみゅ – Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~,Kyary Pamyu Pamyu-Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back- – YouTube

楽しいけど、、、
もっとダンスシーンをちゃんとみせてほしいなぁ、
というのがここ数曲のきゃりーぱみゅぱみゅのMVの感想で、
これもまたその一つですね。。。
 
 
ところで、娘が小学生の頃は、ハロウィン用に魔女のドレスを買ってあげたりもしたおとうさんですが、
最近ではもうハロウィンなんてどうでもいいおとうさんです。
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅといえば、こんなニュースも。
これはもう笑うしかない、、、

きゃりーぱみゅぱみゅ、フリーメイソン会員説を否定 – 音楽 : 日刊スポーツ at 2015/08.31

歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が、自身が秘密結社フリーメイソンに所属しているとのうわさを否定した。

 フリーメイソンといえば、三角形の中に目玉が描かれたシンボルマークで知られる、世界中に会員をもつと言われているいわゆる“秘密結社”。きゃりーはMVやファッションにそれらを思わせるモチーフをたびたび使っており、一部の間では「きゃりーはフリーメイソンに関係しているのではないか」という話がささやかれていた。

 きゃりーは31日にツイッターで、「ちなみに以前からうわさされていますが私はフリーメーソンではないですよ。目玉と三角のモチーフが大好きでたまに身につけたりはしてますが実際は違います」とうわさを完全否定。「とゆうかよく知らない。あと女性は入れないって聞いたしなー」と語った。

 

 

コメントを残す