アンフェア the end & ミッション:インポッシブル ローグネイション

unfair_and_mi

今日は家族で映画を見てきました。
アンフェア the end」と「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」の2本。

ひさ~しぶりに横浜のムービルに行ったのですが、どちらの映画もスカスカ。
この映画館、長くないかも。

邦画と洋画とはいえ、似たようなアクションドラマを2本見ると、さすがにちょっと疲れました。

「アンフェア」もう終わりなのねぇ。。。
最初のドラマから全部見ていたので、終わるとなるとちょっとさびしいな。
今回は山路のオッサンがカッコよかったのだ。
やっぱり、安藤がいた最初のドラマが一番面白かったかも。
10年になるのね、みおちゃんが大きくなってるわけだ。

「ミッションインポッシブル」はそれはそれはめまぐるしいシーンの連続ですが、トムクルーズ、ぜんぜん、年を感じさせない、さすがです。

疲れたけどどちらも面白かった。
楽しい日曜日でした。
 
 
~ 2015.09.14 追記 ~

我が家の映画評論家のコメント。

アンフェア the end by ゆう
ミッションインポッシブル ローグネーション by ゆう
 
あれっ?
もう一人の評論家はどうした?
 
~ 2015.09.16 追記 ~

やっと、、、我が家のもう一人の映画評論家のコメントが。

アンフェア the end by りな
MISSION:IMPOSSIBLE/ROGUE NATION by りな
 

コメントを残す