NYLONのインタビューのゆいちゃんまじゆいちゃん

NYLONのインタビューを受けるBABYMETAL
「アリアナの曲を歌えるか」の質問に対するゆいちゃんのしぐさがかわいくってかわいくって、腰から下がでろでろーんと溶けてしまい、
「怖いものは」に対して「おばけ」と答えるゆいちゃんに首から下が溶けてしまい、
最後に「怖いものは」に「怒っている時のママです」と答えたもあちゃんに、頭がプシューっと消えてしまったおとうさんDEATH!
えっ?
DEATHはもういいって?

ミッキー・スタンレーさんはBABYMETALのかわいさを引きだす天才かも?
 
 
関連動画
Cute/Terrifying Music Sensation Babymetal Talks Overlords and Ariana Grande – YouTube

 
 
関連ニュース
Japanese Idol Group Babymetal Talk Ariana Grande and The Fox God | NYLON

NYLONのインタビューのゆいちゃんまじゆいちゃん” への2件のコメント

コメントを残す