進化論の授業にアダルト画像?

「ダーウィンの進化論」の授業なら、女性の裸の写真が出てきてもいいんじゃないの?
などというご意見も巷では聞かれますが、そういう問題ではありませんね。
この先生、やっちゃいましたね。
前の晩アダルトサイトを見たってかまわないけど、その画面を閉じないまま、学校にタブレットを持ってくるとは、なんともリスク管理ができていない先生です。

しかし、一番の問題は、、、
26人の生徒中、15人しか見ていなかったということじゃなかろうか、、、
授業中なのに、残りの11人は黒板の方を見ずに何を見ていたのか、、、
惜しいことをしたねぇ(違
 
50代男性教諭、進化論の授業中にアダルトサイト画像写し謝罪 : スポーツ報知 ( 魚拓 )

市教委によると、今月13日、実験室で行われた2年の理科の授業で、男性教諭が私物のタブレット端末を電子黒板につなぎ、ダーウィンの進化論に関する画像を表示させようとしたときに、裸の女性などが映ったアダルトサイトのトップ画面が1~2秒映された。教諭が前日に閲覧したものだった。生徒26人中15人が見てしまったという。

 

コメントを残す