MTVアワード日本代表はでんぱ組に

BABYMETALはでんぱ組に負けちゃいました。
残念DEATH!
えっ?
DEATHはもういいって?

ファン層の大きさの違いだったのかな、、、

ジャパン・ブロックのウィナーが決定! at 2015.10.15

この数週間、世界中の音楽ファンが自国のアーティストを応援するために全力で投票をして来ました。 そしてついに、勝者が決定! 2015年ベストアクト・ジャパンはでんぱ組.incに決定!

今年は、この国際的な賞の仕組みに新しいエッセンスを加えました…各国の勝者がEMAのワールドワイド・アクトの戦いに進みます! 10月25日にミラノでEMA受賞者が発表されるとき、同時に世界の6つのエリア、インド/アフリカ、アジア、オーストラリア/ニュージーランド、ヨーロッパ、ラテン・アメリカ、そして北米をそれぞれ代表するワールドワイド・アクト賞のウィナーも発表されます。

 
 
この結果に対する海外のBABYMETALファンのコメントの中に秀でたコメントが!

MTVアワードで、BABYMETALがでんぱ組に敗れる 【海外の反応】: BABYMETALIZE

fearmongert
俺たちは失敗した。
でも、きっとそれは、キツネ様の意志だったんだよ…。
OTFGK…、でんぱ組の幸運を祈る!

 
Only The FOX GOD Knows!
 
 
こうなったら、でんぱ組さんには、ぜひともアジア代表になってほしいですね。
ということで投票してきました。
MTV EMA 2015 | 10.25.2015 | ミラノ | 投票
denpagumi
 
 
My関連エントリー
MTV EMA 2015に投票してきた at 2015.09.15
 

コメントを残す