エンジェル・ハート

angelheart1

とうふです。
日テレの「エンジェル・ハート」を見ていて、、、
あれっ?
冴羽獠って、こんなカッコいいだけの男じゃないんじゃなかったっけ?
もっとおちゃらけていて、カオルちゃんにでっかな金槌でドッカンってやられちゃうんじゃなかったっけ?
あっ、それはシティハンターで、エンジェル・ハートはその続編でカオルちゃんはもう死んでるのか。
私が知っているのは、雑誌に連載されていた頃のマンガのシティハンターだけで、その後のアニメもエンジェル・ハートもしらないからなぁ、、、

でも、一つだけ言えることは・・・
「もっこり」が出てこないなんて冴羽獠じゃなーい!
新宿の種馬はドコいってもうたんじゃ、、、
 

コメントを残す