花燃ゆ「未来への絆」

hanamoyu20151115

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「花燃ゆ『未来への絆』」、面白かったです。
でも、先週も書いたけど、このあたりのお話は3倍速くらいで進んでもらった方がいい気がします。
そもそも、無理して1年に引き伸ばす必要なく、「坂の上の雲」のときのようなスペシャルドラマを最後の2、3ヶ月くらいやるっていうのでもいいと思います。
その方が内容が濃く、もっと面白い大河ドラマになるのではなかろうか。
 
あぁ、次回はついにおねえさんの寿さんが亡くなっちゃうのかなぁ、、、
また一つ、このドラマの楽しみが減っちゃうなぁ、、、
 
 
Facebookページのアルバム「『花燃ゆ』落書きノート」にも絵を追加しました。
 
 
日曜日は夕方から関西へ出張していたので、今頃の投稿となってしまいました。
明日も朝から出かけるので、録画して翌日に見る予定です。
 

コメントを残す