COUNTDOWN JAPAN 15/16で新たな伝説?

babymetal20151228

COUNTDOWN JAPAN 15/16の昨夜のステージに参加したBABYMETALでしたが、最後の1曲「Road of Resistance」で新たな伝説が生まれた。
イントロが始まり、いつものように旗を手に入ってきた3人。
そしてその後、MOAちゃんがSuちゃんの旗も受け取り、YUIちゃんと旗を置きに行って、YUIちゃんが旗を立てるところの下に置いてあるSUちゃんのマイクを持って戻りSUちゃんに渡すはずが、いつもある場所にマイクが置いてなくてSUちゃんにマイクが渡らない。
そのまま、曲は進む。
そこでSUちゃんはまったく動揺することもなく、歌のないままダンスを続け、YUIちゃんMOAちゃんもいつも通りに踊る。
「あれっ?SUちゃんマイク持っていない」と気がついたメイトさんたちがとった行動は、、、
みんなで「Road of Resistance」を大合唱!
これはすばらしい!
すばらしすぎる!
アクシデントをアクシデントと思わせない行動のSUちゃんたちもすばらしいし、大合唱で応えたメイトさんたちもすばらしい!
なお、その後スタッフさんがSUちゃんにマイクを渡し、SUちゃんは何ごともなかったかのように途中から歌ったとのことです。

年の瀬によか話DEATH!
えっ?
DEATHはもういいって?
 
関連Tweet


 
 
話はかわって、 METAL Hammerが今年の表紙の投票をしていました。
Vote for your favourite Metal Hammer cover of the year
hammaer20151229-0
 
ということで、もっちろんBABYMETALに投票DEATH!
hammer20151229
 
 
さらに話は変わって・・・
BABYMETALがMost Viewed on utab in 2015で第3位!
And the Artists of the Year Are… – utab

3. BABYMETAL
For a while now ‘BABYMETAL’ is considered as one of the most popular groups online. The Kawaii Metal girl group from Japan is trending like crazy everyday Seems like that in 2016 this unique group will grow even bigger. On April 1st, ‘BABYMETAL’ will release a new album and will post all details about their new world tour, the biggest one for them so far. On April 2nd they will open the tour at SSE Arena Wembley in London and closing it in their first headline show at Tokyo Dome.

 
これはすごいDEATH!

関連Tweet


That’s Crazy!
 
  
 
これまでFacebookページのアルバムにBABYMETALの絵を追加していましたが、Google Photosに新しいアルバム「We are BABYMETAL!」を作成し絵を追加しました。今後はBABYMETALの絵はこちらのアルバムに追加していきます。
 

COUNTDOWN JAPAN 15/16で新たな伝説?” への3件のコメント

  1. 「護法少女ソワカちゃん 」を思い出すイラストですね。
    3姫のしっぽが火炎噴射みたいで飛んでいきそうです。

           へ返信するコメントをキャンセル