後ろのBABYMETAL

babymetal20160317
 
下記は昨年のDownload Festivalでのインタビュー動画ですが、よーく見ると、後ろの方をBABYMETALが通り過ぎていく。
1分50秒ぐらいから。

Sylosis speak to AMP backstage at Download Festival 2015 – DL2015 – YouTube

 
こんなシーンを発見される方はほんとスゴイDEATH!

そしてそれを拡大してくださった方が!


 
KOBAMETALが指さし、BABYMETALの3人が楽しそうに駆けて行くその先には何があったんだろう!?
かわいい!
特に両手をあげて跳ねていくゆいちゃんのポーズが、かわいいぃぃぃ!!!
ゆいちゃんまじゆいちゃん!
 
このゆいちゃんポーズを描きたくて、絵を描きました。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
  
でもこれも赤いスカートじゃなかったら、今度の新衣装のような真っ黒な衣装なら、
気がつきにくいんじゃなかろうか。。。
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す