方向転換

babymetal20160608-123
 
BABYMETALのケルンの公演での「META!メタ太郎」の一こま。
もあちゃんが方向をまちがえたのではなく、ゆいちゃんが方向をまちがえちゃたので、もあちゃんが機転を利かせて反転したということみたい。
さすがスーパーもあちゃんDEATH!
そしてゆいちゃんまじゆいちゃん!
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
ケルンの公演では観客の中で倒れて救急車で運ばれた人がいて、最後の1曲は中止となり、「See You!」もなく終わりとなってしまったそうです。
たいしたことがなければいいですが。
暑かったみたいですね。

 
関連動画
Babymetal 2016 Road to Stuttgart -Köln – YouTube

 
関連Tweet


 
 
関連ニュース
ヨーロッパツアー4日目 BABYMETALのケルンでのライブ 【海外の反応】: BABYMETALIZE
【BABYMETAL】ドイツ・ケルン「Live Music Hall」セトリ&感想まとめ : BABYMETALまとめDEATH
 
 
これはオランダの公演での1シーンですが、スーパーもあちゃん!


 
 
今回もgifアニメの作成は「GIFアニメ作成サイト 透過も可能 ウェブで無料作成できます 画像30枚指定可能」を利用させていただきました。
ありがとうございます。
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す