ピカチュウとパワーレンジャーとおっ○いのフランス

bbymetal20160612

昨夜のフランスのフェス「Download Paris」でのBABYMETALの演奏は、なんと1曲目「BABYMETAL DEATH」を始めたところで電源トラブルで音が出なくなり、一時中断ということになったのですが、フランスのフェス参加のみなさんは、最初こそブーイングがあったものの、自分たちで盛り上がり、その様子がスクリーンに映し出されることでさらに盛り上がるという形で再開を待ったそうです。
フランスのみなさん、素晴らしいです。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。

そんなトラブルにも負けず、なんだかんだと無事公演を終えたBABYMETAL。
7月のアメリカ西海岸のツワーまでしばしの休息ですね。
ゆっくり休んでほしいです。
日本のマスコミのみなさん、くれぐれも彼女たちの日常を追っかけたりしないでね。
 
関連Tweet


 
 
関連動画
Baby Metal @Download Festival Paris le 11 Juin 2016 – YouTube

Babymetal – " Megitsune " – 11/06/2016 – Download Festival Paris – 2/2 – YouTube

Babymetal live @ Download festival, Paris 2016 – YouTube

Babymetal – " Road of resistance " – 11/06/2016 – Download Festival Paris – 1/2 – YouTube

 
 
関連ニュース
ハワイとプログレとBABYMETAL: [Fan Actuel]レポート:BABYMETALダウンロード・フェスティバル・フランス
Reportage : Babymetal au Download Festival France | Fan Actuel
【BABYMETAL】フランス・ダウンロードフェス機材トラブルでライブ遅延→会場でピカチュウコールが沸き起こるw : BABYMETALまとめDEATH
【BABYMETAL】トラブルに見舞われた仏ダウンロード、ライブ終了後の現地メイト達の表情は・・・ : BABYMETALまとめDEATH

bm20160612
790: 2016/06/12(日) 02:07:35.52 ID:yAJBaEO+0
BABYMETAL
Download Festival Paris終演
みんな、BABYMETALが大好きです。
#DL2016

この人らはメイトだから

これはすごいDEATH!
フェスとは思えない一体感。
まるで単独公演の後みたい!
 
 
以下は前日のDownroad UK関連のニュース
ハワイとプログレとBABYMETAL: [Rock Sound] ダウンロードのBABYMETAL(UK)

真面目な話、BABYMETALはメタルを手中に収めようとしているのかも知れない。

本当に、この種のことをやり続けるなら、大成功を収め、ものすごい賞賛を受けるだろう。このバンドに関する先日のカバー記事で、BABYMETALは「メタルで世界を一つにする」と話したが、その時はものすごい大口に思えた……

……でも君たちは反論できるか?

ハワイとプログレとBABYMETAL: [Team Rock] ダウンロード2016UK第1日レビュー

BABYMETALは、多くのアリーナを征服してきたが、今日は、ノアが箱船に飛び乗って以来見たことがないようなかたちで、雨が絶対的に降り注ぐ中で、人々を微笑ませ続けなさいという努力をフォックス・ゴッドが命ずる中、暴風雨との戦いとなった。幸いなことに、”ギミチョコ!!”、”Karate”、そして特に素晴らしかった”Road of Resistance”の観客を沸騰させる魅力には議論の余地はなく、スゥメタルが楽しそうに要求した巨大なサークル・ピットの中には、驚くべき数のBABYMETALシャツが見えた。次回BABYMETALがここに来るときには、プログラムのずっと上にいるだろうし、運が良ければ、泥の津波の中で流されるリスクもないだろう。

 
いいこと書いてくれています。
これは彼女たちがたゆまぬ努力で勝ちとった賞賛なのDEATH!
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す