仮面ライダーゴースト「激動!長官の決断!」

rider20160724
 
今週の「仮面ライダーゴースト『激動!長官の決断!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ついにイーディス長官もこっち側へ。
アデルが作ろうとしている世界は自分以外誰もいない世界?
次々と現れるマコト兄ちゃんのそっくりさんの正体は?
イーディス長官と仙人のおっちゃんの関係は?
アランはたこ焼き、ジャベルはおにぎり、それではアランのおねえさんがこっちの世界にやってきたときに大好きになる食べ物は何なのか?
タケルは生き返るのか?
いよいよ終わりが近づいてきましたが、これらの謎は解明されるのか?

「結末は映画で」っていうのだけはやめてね。

今日はカノンちゃんの出番が少なかったのでちょっぴりさびしいおとうさんです。
 
えっ?
絵の中でビルを釣りあげたザワールドと、はーちゃんの魔法で空を飛ぶいるかさんたちは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す