「Rie’sキッチン」でオムライス

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ38軒目は、綱島駅から歩いて15分くらいのところにある「Rie’sキッチン」へ。
dsc_0420
 
店内は大きめで黒くてピカピカのテーブル席が5席。JAZZが流れる奇麗で落ち着いたお店です。
dsc_0417a

厨房にはワイングラス等がぶら下がっています。
dsc_0416
 
オムライス(1080円)を注文。
サラダがついています。
dscn9848
 
オムライス来ました。上に肉が乗ってます!
dscn9849
 
ごはんは白いご飯。玉ねぎやマッシュルームと炒めてあるようです。
dscn9850
 
特製のデミグラスソースは、上に乗った肉とも、トロトロの卵とも、そしてこのご飯とも、とってもよく合います。
ちょっと変わったオムライスですが、とてもおいしかったです。

そしてソフトドリンクもついていますがアイスコーヒーをお願いしました。
ちょっと渋めのこのアイスコーヒーもとてもおいしかったです。

お店のお二人の対応もとてもよく気持のよいお店でした。
 
  
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2016」(Google Photos)にも追加しました。今回7枚追加。
 
一部の写真にぼかしを入れています。
 

コメントを残す