トマトの日

babymetal20161010

10月10日はトマトの日ということで・・・
「ゆいはトマトの中に靴を履いたまま飛び込んだりしないもん!」と怒られちゃうかな(^^;
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
  
 
関連サイト
一般社団法人 全国トマト工業会
tomatonohi
 
 
なお、「トマト」で画像検索して出てきた下記の写真からインスパイヤして描いた絵です。
トマト – Google 検索
tomatonohi2
 
これはスペインの「トマト祭り(トマティーナ)」の写真のようです。

関連サイト
トマティーナ – Wikipedia
トマティーナ (とまてぃーな)とは【ピクシブ百科事典】
空前絶後のトマト投げ祭り!スペインのラ・トマティーナでトマトにまみれよう! | RETRIP[リトリップ]
 
日本でも大阪で8月に開催されたらしいです。もっとも日本のトマト祭りは本物のトマトではなくトマトに見立てた真っ赤なスライムと真っ赤に染めた水を使用とのことです。
スペインで話題のトマト祭りが日本で開催決定! | ガジェット通信
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す