そーしゃるぱーくにいくつかの不具合を連絡するも回答なし

レンタルSNSサービス「そーしゃるぱーく(無料)」で作成したSNSについて、デザインのリニューアル等が先月ありましたが、どうもそれ以降調子が悪いようです。

画像を添付した日記の投稿があるとホームの最新日記画像に最新8枚が表示されていたのですが、表示されなくなってしまいました。
sns20161109
 
また、ブログのRSSの自動読み込みが実施されなくなってしまいました。
設定を開き、なにも設定内容を変えずに設定を行うと一度だけブログのRSSが読み込まれますが、以降自動読み込みがまったく行われません。

そのほか、ログインに失敗する人も多発。これについては私自身発生していないのでよくわかりません。

いずれの問題についても、サポートにメールで連絡しましたが、1週間以上たっても、なしのつぶて。問題を認識してくれたかどうかもわかりません。
以前はサポート用に各SNS管理者専用のSNSがあって、そこに問題等の書き込みを行うと速攻で答えが返ってきたし、数日のうちに改善されていました。
いつのまにやらサポート体制が大幅に削減されたのかどうかわかりませんが、まったく答えが返ってこなくなりました。
無料のサービスなので仕方ないのかもしれませんが、、、

困ったなぁ・・・
 

そーしゃるぱーくにいくつかの不具合を連絡するも回答なし” への1件のコメント

コメントを残す