天皇杯2回戦 \(^O^)/ 川崎勝利!


 
サッカー天皇杯2回戦、川崎フロンターレはJFLの栃木ウーヴァFCとホームで対戦、2-0で勝利したとです。
今年の元旦の屈辱を来年の元旦にはたさないといけないフロンターレがこんなところで負けるわけにはいきません。
前半、家長のパスを受けたタッピーがドゴーンとミドルシュートで先制!

オオー タサカユースケーェー♪
オオー タサカユースケー♪

そして後半、後半から出場の車屋のクロスにタツヤがきっちり合わせて2点目!

ハセガワタツヤ オオオ 熱い気持ちたぎらせろ♪
ハセガワタツヤ オオオ 今日も暴れまわれ♪
 
このところ家長が試合にでればいい仕事しています。
今日もタッピーのゴールをお膳たて。
しかし、ゴールが決まらない。
今日も不発に終わってしまった。
そろそろ家永のゴールが見たい。
次の試合ではきっとゴールを決めてくれると信じてます。

家長昭博ラララララー 誰にも飽きを止められない♪
家長昭博ラララララー 俺らと共に戦おう♪

今日はいつもはサブのメンバー中心でしたが、土曜日にサンフレッチェ広島と死闘を行ったばかりであることを考えれば、現時点のベストメンバーなのかもしれません。
そんな中で、ぶぶんぶん車屋が後半はじめから出ていて、ほとんど休みをとれていない車屋のことを心配する声もTwitterなどにあがっていました。
でも、もしかしたら、本人の希望で出たのかもしれなません。
人によっては休むよりも試合に出ていた方が調子を維持できる人もいると思います。
もちろん、車屋がそういうタイプの人なのか、そして車屋が希望したことなのか、それはまったくわかりません。

走れクルマヤ 戦えクルマヤ♪
走れクルマヤ クルマヤー ブブンブン♪

さて、次はリーグのガンバ大阪戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す