とっておきの場所を発見?

BABYMETALの「Catch Me If You Can」で、「とっておきの場所を発見♪」のところで、もあちゃんがすぅちゃんの股下を潜るんだけど、20日の公演で、くぐれないでひっかかっちゃったって聞いて絵に描きました。
失敗してもみんな大喜びのBABYMETALメイトなんDEATH!
なお、翌日以降の公演ではちゃんと潜ったとのこと。
食べ過ぎて太っちゃったわけではありません(^^;

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
関連ニュース
CMIÝC「とっておきの場所を発見!」で もあちゃんがすぅさんの股の下で引っかかる事案が発生  : BABYMETALの使徒
 
 
関連Tweet


 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す