diaspora*のAndroidアプリを試してみた

「diaspora*」のAndroidスマホ用アプリ「Diaspora Native WebApp」をインストールして試してみました。

ストリーム

(一部ぼかしを入れています。)
 
メニュー

 
公開アクティビティ

(一部ぼかしを入れています。)
 
右下の「+」をタップするとこんなメニューが出てきます。

(一部ぼかしを入れています。)
 
投稿画面

 
大きな写真をチサイズせずにそのまま添付して投稿してみました。
ストリームにでっかな写真が表示されました。

投稿時間の横に「モバイルで」と表示されています。
 
パソコンで見るとこんな感じ。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
 
大きな写真は横幅いっぱいの大きさで表示されるんですね。

またパソコンの場合は「mobileで」になってました。

 
 
~ マイ関連エントリー ~
diaspora*に登録して見た at 2017.12.27
 
 
スマホでもパソコンとほぼ同じ使い勝手です。
しーゆー。
 

コメントを残す