J1第1節 \(^O^)/ 川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第1節、川崎フロンターレはジュピロ磐田とアウェイで対戦、3-0で勝利したとです。
危ないシーンが多かったけど、相手のシュートミス(特に川又のからぶりは助かった!)やソンリョンの超スーパーセーブ(あれはすごかった、まさにソンリョン神!)でなんとか防ぎ、、、
そして、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ネットのボールに飛び出したケンゴがヘッドでゴール!!!
開幕戦からいきなりBKBパフォーマンスが来ました!!!
B・K・B・ひぃ~~あ~~!!!!

オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪
オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪

さらにケンゴのCKは跳ね返されたけど、そのボールを拾ったケンゴからのクロスにショーゴが合わせて2点目!

タニグチショーゴ たたかえショーゴ♪
熱いハートを 燃やせよショーゴ♪
 
さらにさらにこれまたケンゴのFKからエデゥアルドがヘッドで3点目!

エドゥー エドゥー エドゥー エドゥー♪
エドゥー エドゥー エドゥー エドゥー♪

ケンゴ1ゴール2アシストの大活躍。

後半、得点チャンスは何度かあったものの、悠はあと1歩合わず、悠の開幕戦5年連続得点は生まれませんでした。
この悠のあと一歩合わないってところは早く感覚を取り戻してほしいところ。
後半も危ないシーンが多々あったけど、全員で守り切り、無失点勝利!
\(^O^)/

次は待ちに待ったホーム開幕戦の湘南戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪
 
 
そして、桃ちゃんのひぃーあー、かわぃぃ!


 
 
今日のハイライト
【公式】ハイライト:ジュビロ磐田vs川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ 第1節 2018/2/25 – YouTube

 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。

GIFアニメの作成は「GIFアニメ作成サイト 透過も可能 ウェブで無料作成できます 画像30枚指定可能」を利用させていただきました。
ありがとうございます。
しーゆー。
 

コメントを残す