仮面ライダービルド「逆襲のヒーロー」

今週の「仮面ライダービルド『逆襲のヒーロー』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
リモコンブロスとエンジンブロスが合体したヘルブロスは強かったが、クローズチャージも負けていない。
しかしヘルブロスの「負けたら弟が殺される」という嘘によって反撃できなくなり、負けてしまう。
そして、ビルドとローグの対戦に。
ラビットラビットフォームに変身し新たな武器フルボトルバスターを使ってローグを圧倒。
最後は、ゴムゴムの~っていう感じのライダーキックで、ローグを会場外へ吹っ飛ばす。
しかし、紗羽さんが戦兎のもとから奪ったデータにより、「ラビットラビットフォームの攻略データのインプットが完了しました」という報告が入ったところで次回へ。
戦兎は、紗羽さんがデータを盗むことはおりこみ済みじゃなかったのか?
次回も楽しみ。

えっ?
絵の中で、圭一郎に平手打ちをするつかさちゃんとネギ役の一条蘭世ちゃんは番組が違うって?
えっ?
一条蘭世ちゃんは乃木坂46の寺田蘭世ちゃんとは関係ないって?
えっ?
そんなことはどうでもいいって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す