「#カンパイ展」で乾杯♪

横浜の赤レンガ1号館の3階で、キリンビールのイベント「#カンパイ展」をやっていたので行ってきました。
 
このガラスの階段、登ってるとちょっとクラクラします。

 
久しぶりに大好きなビール「496」を頼みました。番号札が「よんよんよん」だとなんだか嬉しいおとうさんです。

パンフレットやビールのカップをテーブルに置くと光り出します。

 
近くの方の飲み物と通信したりします。楽しい。

 
あれっ?
展示は?
と思ったら入り口を間違えて先に最後の部屋に入っていたようです。わざとではないですよ!
ということで展示も一通り回ってきました。

 
そんな「#カンパイ展」の写真をアルバム「「#カンパイ展」で乾杯 – Google フォト」にアップロードしました。(全14枚)
 

同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回x枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
楽しい企画でした。
しーゆー。
 

コメントを残す