2018年6月の読書のまとめ

ひさーしぶりに2000ページ越え。
暑いのに、そしてワールドカップの影響で眠たい時期だったのに、よく読んだなぁ。
 
6月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:2134
ナイス数:0

ぽつん風俗に行ってきた!ぽつん風俗に行ってきた!
読了日:06月29日 著者:子門 仁
ゴッホのあしあと 日本に憧れ続けた画家の生涯 (幻冬舎新書)ゴッホのあしあと 日本に憧れ続けた画家の生涯 (幻冬舎新書)
読了日:06月27日 著者:原田 マハ
炎の牛肉教室! (講談社現代新書)炎の牛肉教室! (講談社現代新書)
読了日:06月25日 著者:山本 謙治
AV女優、のち (角川新書)AV女優、のち (角川新書)
読了日:06月20日 著者:安田 理央
紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)
読了日:06月15日 著者:野崎 幸助
マスコミはなぜここまで反日なのか (宝島SUGOI文庫)マスコミはなぜここまで反日なのか (宝島SUGOI文庫)
読了日:06月12日 著者:ケント・ギルバート
終わった人 (講談社文庫)終わった人 (講談社文庫)
読了日:06月07日 著者:内館 牧子
PTA不要論 (新潮新書)PTA不要論 (新潮新書)
読了日:06月02日 著者:黒川 祥子

読書メーター

 
 
~ ここ2年間の読書量の推移 ~



 
 
どれだけ読んだかよりも何を読んだのかが大切だということは重々承知、、、
そして何を読んだかを誇れるような読書ではなかったことも重々承知、、、
しーゆー。
 

コメントを残す