仮面ライダービルド「もう一人のビルド」

今週の「仮面ライダービルド『もう一人のビルド』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
スマッシュにされてしまった美空、エボルトの遺伝子により暴走する龍我のクローズマグマ。
美空のベルナージュの力を龍我に移し、龍我にあるエボルトの遺伝子と中和させることですべてを救い出したビルドジーニアス。
今後の展開が楽しみ。

それにしても、この前のかずみんといい、今回の美空ちゃんといい、なんでそう簡単にエボルトの話に乗ってネビュラガスを注入されてしまうのだろうねぇ・・・
 
 
えっ?
絵の中の金魚鉢を持っていたのはクライアス社のダイガンじゃないし、ダイガンと金魚になっちゃった初美花ちゃんは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す