「マーブル」でナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ112軒目は、元浜町の「マーブル」へ。
この県民共済ビルの1階にある、平日のお昼だけのお店です。

 
この看板がなかったら見過ごして通り過ぎていたかも。

 
ギャラリーの奥です。

 
店内は明るく綺麗なテーブル席がならんでいます。

いつもは静かな店内なのでしょうけれど、今日はたまたま隣のギャラリーに多くの人が訪れてワイワイ騒いでいてちょっとうるさかったのは、運が悪かったです。
 
食事のメニューはこちら。ナポリタン (750円)を注文。

 
ナポリタン来ました。

ケチャップではなく、トマトソースの極々普通のナポリタンです。
ベーコンがちょっと少なめだったのが残念だったかも。
美味しく頂きました。
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、先にBloggerのブログ「濱の洋食屋」の方に投稿し、それをこちらにコピペしたものです。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回6枚追加。
 

接客も悪くなく美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。
 

コメントを残す