まちさんぽ(赤塚~千川)

今日は友人2人と3人で、「東京まちさんぽ」に参加してきました。
赤塚駅~光が丘公園の横を通り~秋の陽公園~平成つつじ公園~江古田界隈~千川駅と約10.5kmを歩くコースです。
とにかく暑かったです。
途中、秋の陽公園と平成つつじ公園で、飲み物がもらえますが冷たくはありません。
でも友人と語りながら歩くのは楽しかったです。

そんな今日のまちさんぽの写真をアルバム「まちさんぽ(赤塚~千川) – Google フォト」にアップロードしました。(全54枚)
 
ここにも何枚か貼っておきます。
 
グランドに散水機がついている小学校。すごいですね!

 
途中までは街路樹の多い道で日陰が多くてよかったのですが・・・

後半は普通の街の道でした。
 
薪屋さんがありました。

 
練馬大根の酵母のパン屋さん。どんな味なのかちょっと気になります。

 
これを食べてちょこっとだけ元気に。

 
なんとかゴールしました。
花火柄の新しい缶バッジでした。電車のクレラップは毎度同じです。

 
 
同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回54枚を追加。
 
今回のコースマップは以下です。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
 
 
楽しい一時でした。
登録した友人と一緒に回った友人に感謝です。
しーゆー。
 

コメントを残す