暑中お見舞い申し上げます


クルクルまわるスイレン、グングン伸びるヒマワリ、そして小さく実るトマト。
 
昨年からステージ以外の場所にはまったく姿を現さなくなったBABYMETALですが、今年はそのステージも5月のアメリカツワー、6月のヨーロッパツワーの後は、10月の東京、大阪の公演まで、まーーーったく何もないのでしょうか、、、
その上、YouTubeのBABYMETAL Officialにあった、ミュージックビデオ以外のこれまでの彼女たちのかわいいメッセージ 動画までが消されてしまいました。
それに昨年の12月の公演からここまで、まったくゆいちゃんの姿を見ることができません。
12月公演のBlu-rayが発売されたとはいえ、そこにゆいちゃんはいないし、さびしぃなぁ・・・
Twitterには「#WaitForYui」なんていうハッシュタグまでできてますね。
早く元気なゆいちゃんに会いたいな。
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す