J1第22節 (´・ω・`) 川崎引き分け


 
とうふです。
サッカーJ1リーグ第22節、川崎フロンターレはサガン鳥栖とホームで対戦、0-0の引き分けやったとです。
前半は優勢に試合を進めながらも何度もフリーキックを与え、そのたびに原川がいいボールを蹴ってきて危ないシーンもありましたが、
後半はほとんど危ないシーンもなく攻めに攻めたにもかかわらず、得点がとれずにスコアレスドロー。
27本もシュートを蹴って1点も取れないとは・・・
特に大島の絶妙なパスをゴール前で受けた学には決めて欲しかった。
学のフロンターレでの初ゴールはまたお預け・・・
次こそは華麗なゴールを見せてくれ!
 
川崎の星 齊藤学 青黒纏って 輝けよ学♪
川崎の星 齊藤学 青黒纏って 輝けよ学♪

今日は大島がまるでセンターバックのように後ろでプレーしていることが多かったですね。
もっと大島が前でプレーすると学のときのような得点チャンスがもっともっと多く生まれる気がするんだけどなぁ・・・
 
オオシマリョウタ FASTER FASTER♪
高速越えて リョウタ リョウタ♪
止められないぜ 加速していく 好奇心の果てへ♪
 
 
次は現在首位の広島とアウェイで対戦、今日のもやもやを次節ではらして、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!
 
勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す