天皇杯ラウンド16 \(^O^)/ 学のゴールで川崎勝利!


 
とうふです。
サッカー天皇杯ラウンド16、川崎フロンターレは湘南ベルマーレとホームで対戦、3-1で勝利したとです。
今日はフロンターレは普段スタメンから外れているメンバーでの参戦。
前半はダメダメ、1失点で0-1で前半終了。
しかし後半頭から守田を投入すると見違えたフロンターレ。
新人守田の素晴らしさを実感させてくれた試合やったとです!
そしてホクトのフリーキックが相手DFのオウンゴールを誘って同点。
そしてそして・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ラルフのパスを受けた学が自ら持ち込んでゴーーーーール!!!!!
学のフロンターレ移籍後初ゴールで逆転!!!!!
待ってたよ、学ゴール!
 
川崎の星 齊藤学
青黒纏って 輝けよ学♪
川崎の星 齊藤学
青黒纏って 輝けよ学♪
 
今日1点とったことで、学が今後のリーグ戦で爆発的活躍をみせてくれるに違いない!
 
さらに知念が自ら得たPKをきっちり決めて3点目!
 
ちーねんー ゴールゴール♪
ちーねんー ゴールゴール♪
 
その後ピンチを招くも今日GKだったショータが3連続ファインキープを魅せる.

魅せつけろ Sho~ta 守りきれ Sho~ta♪
アライ アライアライSHOWTIME♪
とびっきりの Sho~ta プレイだぜ Sho~ta♪
アライ アライアライSHOWTIME♪

今日も逆転勝利だぁ!!!
\(^O^)/
このメンバーでの勝利は大きい!
 
次はリーグの仙台戦、もっちろんフロンターレが勝利だあ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo!
 
勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す