R.I.P. さくらももこさん

マンガ「ちびまる子ちゃん」などの作者、さくらももこさんが53歳の若さで乳がんでお亡くなりになったとのこと。
謹んでご冥福を祈ります。

~ 関連ニュース ~
さくらももこさんご逝去の報|最新情報|ちびまる子ちゃん オフィシャルサイト
【訃報】「ちびまる子ちゃん」「コジコジ」で知られる漫画家さくらももこさん死去 – GIGAZINE
「ちびまる子ちゃん」アニメ放送は継続。さくらももこさん死去でフジテレビが発表「天国で見守って下さる…」
さくらももこさんを“まる子”役のTARAKOさんが追悼 「ももこ先生は『ありがとう』しかない恩人です」
さくらももこさんご逝去の報
『ちびまる子ちゃん」作者さくらももこさん、乳がんで死去 享年53 | ORICON NEWS

~ 関連Tweet ~


 
 
~ 関連動画 ~
ちびまる子ちゃん アニメ第二期 第1話『サッカー少年ケン太』の巻 – YouTube

 
 
突然の訃報にびっくりです。
「ちびまる子ちゃん」は「あたしンち」の次に好きなマンガでした。
たっくさんたくさんの楽しい話をありがとうございます。
 
 
清水のまる子ちゃんマンホール、貴重なマンホールに。

~ 関連ニュース ~
静岡:ちびまる子ちゃんマンホール 今月お目見え – 毎日新聞 ( 魚拓 )
 
 
清水まで、マンホールを見にいかなくっちゃ!!!
しーゆー。
 

コメントを残す