雨のまちさんぽ(辰巳~白金高輪)

今日はあいにくの雨でしたが、友人2人と東京メトロのまちさんぽに参加してきました。
辰巳駅~豊洲~築地~増上寺~白金高輪駅と約12kmのコースを傘をさして歩いてきました。

 
そんな今日の写真をアルバム「雨のまちさんぽ(辰巳~白金高輪) – Google フォト」にアップロードしました。(全87枚)
 
ここにも何枚か、今回は橋の上からの写真を中心に貼っておきます。
 
やはり雨のため、参加者はいつもにくらべてかなり少ないようです。
いつもは前の組の人たちで人がごった返している開始5分前の受付に誰も人がいませんでした。

 
辰巳橋の上から。

 
東雲橋の上から。

 
晴海橋の上から。

 
黎明橋(動く歩道)から。

 
勝どき橋の上から。

 
東京タワーを見上げて。

 
この階段を降りたらゴール。

 
ゴールで景品(レジャーシートとバッジ)をゲット。今回は電車のデザインのクレラップじゃありませんでした。

 
白金高輪のそば屋で乾杯♪

 
楽しい1日でした。
 
 
同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回87枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す